服部産業医事務所の活動

年末のご挨拶

㈱服部産業医事務所の服部です。弊社は今日から1月3日まで休業いたします。今年も無事にそして特に大きな問題も生じることなく業務を終えることができましたが、これもひとえに弊社の活動に対する契約先企業の皆さんのご理解とご協力、そして弊社職員のがんばりによるものであり、支えてくれた方々に深く感謝申し上げます。今年の弊社の大きなニュースとしては4月に若い松田保健師が入社してくれたことが挙げられます。もうすでに彼女は弊社の大きな戦力になってくれていますが、これからのますますの成長が楽しみです。

いよいよ新しい年を迎えることになりますが、弊社はこれからも立ち止まることなく、産業保健サービスのさらなる拡大に努めてまいりますので、どうかよろしくお願いします。なお新年は1月4日より通常どおり営業いたします。皆さまのこれからのご健康とご多幸をお祈りして、年末の挨拶に代えさせていただきます。それではよいお年をお迎えください。

                                                       株式会社 服部産業医事務所 代表取締役 服部 泰

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける