服部産業医事務所の活動

荒木保健師をよろしくお願いいたします

7月1日付けで荒木保健師が入社し、わが社のメンバーに加わりました。今日は初出勤でしたので終日オリエンテーションを行いましたが、早速今週5日から現場に出る予定です。荒木保健師について詳しくは後日当HPのプロフィールにて紹介いたしますが、これまでの豊富な経験をもとに即戦力になってくれるものと期待しています。これで弊社も正職員は体育会系の松田保健師、文化系の荒木保健師、一見文化系、実は体育会系?の家内(産業カウンセラー)、文化系と体育会系変幻自在の私(産業医)の4人になり、ひととおり役者が揃った感があります。これからもそれぞれの役者がそれぞれの持ち味を発揮しながら、チームワーク良く仕事を進めていきたいと思いますので、新メンバーが加わりさらにパワーアップした弊社をよろしくお願いいたします。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける