服部産業医事務所の活動

産業医大ソフトテニス部OB会に出席しました

24日に八幡西区のアートクレフトにて産業医大ソフトテニス部(私の学生時代は軟式テニス部と呼称)のOB会が開催されましたので、出席しました。今回は2期下の佐伯先生がこの度目出度く産業医大のリハビリテーション医学講座の教授に就任されたのを受けて、お祝いの会も兼ねていましたので、例年より多くのOBが参加していました。学生時代に一緒にテニスをした仲間たちとの昔話に花が咲きましたが、ずっと下の後輩で産業医として独立開業を目指している三菱電機名古屋の水口先生ともお話をすることが出来ました。先生は私を独立産業医の先駆けとして覚えてくれていたようで、光栄に思った次第です。いただいたOBの名簿によりますと、今回出席していないOBにも現在産業医として頑張っている先生がたくさんいるようであり、ソフトテニス部OB会の中でも今や産業医は1つの大きな勢力になっているといっても過言ではなさそうです。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける