服部産業医事務所の活動

わが社の広告塔 松田聖子

わが社の松田保健師の下の名前は聖子、まさにわが青春時代のアイドル、松田聖子です。氏名の読みはマツダサトコですが、ほとんどの方は彼女の名刺を見た瞬間、感嘆の声をあげます。松田聖子、中森明菜、小泉今日子といえば、私のような50台の者にとっては青春時代のアイドルですから、昨年の求人の際に彼女が応募してきた時は、一瞬びっくりしたのを覚えています。ちなみに年齢的に松田保健師は自分の娘といってもよい世代ですので、娘の世代と一緒に仕事をしていると思うと、自分が年齢を重ねたことを思い知らされます。松田保健師は契約先の担当者にすぐ名前を覚えてもらえますので、彼女自身得をしていますが、弊社としてもアイドルと同じ名前の保健師がいるということで契約先の担当者と話が盛り上がりますので、弊社の広告塔にもなっています。松田保健師はこれからさらに仕事の面でも目立つ存在になってくれそうです。本当にこれから楽しみです。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける