服部産業医事務所の活動

スペースワールド駅

今日は飛び石連休の中日でしたが、私はいつもどおり仕事でした。少しハードなスケジュールのなか、途中でスペースワールド駅に降り立ちました。この駅の近くには受け持ちの事業場がいくつかあり、比較的よく利用する駅の1つになっています。さすがに列車内の乗客はいつもより少なめでしたが、スペースワールド駅ではいつもより多くの人が降りられました。ほとんどが近くのスペースワールドに遊びに行く方々だと思われました。駅を出て少し歩いて行きますと左手にジェットコースターの1つ「ヴィーナス」が見えてきます。今日は時間がありませんでしたので、それを尻目にそそくさと事業場まで歩いて行きましたが、例によって「ヴィーナス」から悲鳴が聞こえてきますと、無性にジェットコースターに乗りたくなってしまいました。昨年から娘と繰り返しスペースワールドに遊びに行くうち、いつの間にかジェットコースターに乗る快感を知ってしまい、今では年間フリーパスまで持っています。あまりにも遅咲きのジェットコースター乗りですが、私にとってはストレス解消の手段の1つになっています。ちなみに娘は昼から弟夫婦たちとスペースワールドに遊びに行ったようでした。さぞ楽しかったでしょう。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける