服部産業医事務所の活動

今朝のJR折尾駅は

今朝は大雨でJRの登り列車が大幅に遅れ、朝のラッシュ時のJR折尾駅は人で溢れ返り大変なことになっていました。今朝もいつもの時刻に駅に着いたのですが、ホームに登る階段の手前で人が混雑してなかなか前に進めない状況で、まるで人で溢れかえる正月の神社の初詣の参道のようでした。今までJR折尾駅でこんな光景は見たことがありません。やっとこさホームに登りましたが、そこでも人が溢れ返っており、ホームの端を線路に落ちそうになりながらゆっくりと歩いていくありさまでした。それでもどうにか特急に乗ることができ、結局は少し遅れるだけで朝の仕事場に着くことができました。幸いにも今日弊社の他のスタッフは内勤でしたので問題はなかったのですが、もういいかげんに梅雨も終わってほしいと思いました。本当に今年の梅雨は雨が多く、梅雨らしい梅雨です。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける