服部産業医事務所の活動

タブレットなしには仕事ができません

PCは持ち運ぶには重く、スマホは画面が小さく見にくいですが、タブレットはそのどちらの短所も補う端末ではないでしょうか。携帯性、操作性ともに優れており、1度使うと手放せなくなります。外で仕事をすることの多い私にとって、タブレットは今や仕事を効率よくこなすために必須のツールです。現在最小7インチのタブレットを使っていますが、操作性も然ることながら通信速度も速く、仕事の効率性が格段に高まりました。さらに電源をつけるとすぐに立ち上がりますし、バッテリーも長持ちしていうことなしです。先日伺った家電量販店で聞いたところによると、現在特に7インチのタブレットが安いこともあってよく売れており、その分PCの売り上げは落ちているとのことでした。もちろんタブレットが持っている機能のうちのほんの一部しか使っていないとは思いますが、それでもよいのです。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける