服部産業医事務所の活動

産業医大の同期会に参加してきました

土曜日に産業医大3期生の同期会に参加してきました。大森先生が熊本大学の教授、藤井先生が鳥取大学の教授、伊藤先生が産業衛生教授にそれぞれ就任したことを記念して、小倉のステーションホテルで3年ぶりに開催され、23人が出席しました。同期では他にも日本の産業医学の分野で名を馳せている、廣、堀江、森、大和の各先生が教授になっており、産業医学に大いに貢献しています。また中学生の娘の同級生の父親が3人いたり、30年近く振りに会う者もいたりして、酒が入ると昔話に花が咲き、学生時代の失態話には赤面することしばしばでした。そこそこ皆老けて、いいおっさんになっていましたが、皆から言わせると私は昔とあまり変わっていないようでした。それでも学生時代にはふっくらしていたこともあり、皆からやせた、癌にでもなったのではないかといわれた次第です。癌どころかとても元気なのですが。。。しばし青春時代に戻り、楽しい時間を過ごさせていただきました。やはり調子に乗り過ぎ、翌朝は二日酔いでしたが。

 

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける