服部産業医事務所の活動

年末は慌ただしいですね

今年も年末にかけてスケジュールが多く入っていまして、先週末は長崎出張、今日は賞与支給日(今年は結構しっかり出したつもりですが)、今日の夕方からは北九州環境プラントサービスからお呼ばれの忘年会(桜木社長ありがとうございます)、木曜日はプライベートの忘年会、今週末は東京出張、来週末は顧問の川本税理士事務所との合同忘年会、年賀状書き、連休は家族との食事会、年末は大掃除、御用納めとこれからとても慌ただしくなってきます。幸い私自身の仕事は現在比較的落ち着いている状況ですが、山口保健師や家内は現在忙しい状況であり、もうひと踏ん張りしてもらわなければなりません。1つ重要なことを忘れていました。保健師の求人ですが、12月中に面接や会社見学対応を行い、これからの人員体制についてある程度方向性を出さなければなりません。ちなみに募集はまだ締め切っていませんので、ご応募お待ちしています。

 

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける