服部産業医事務所の活動

早朝我が家に警察が駆けつける

先週末の早朝に警察の方々が我が家に駆けつけるという珍事がありました。7時少し前にパトカーが家の前に2台停まり、さぞご近所の方はびっくりされたことと思います。私が枕元のアラーム音を手探りで止めた際に、誤って知らないうちにセコムの非常ボタンまで押してしまい、セコムから警察に通報がいったものですから、近くの交番から警官が駆けつけたというのが真相です。はじめは自分も何のことやら分からず、以前酔っぱらって物を落としたことがありましたので、警察が落し物でも届けに来てくれたのかなと思ってしまいました。警官の方々は私が家から出てきた時は、さぞ私のことを悪い犯人と思い身構えたことでしょう。ほかに先週は別の日の夜でしたが、我が家は救急車を呼ぶ事もありましたので(次男は盲腸で入院)、まさにご近所お騒がせの1週間になりました。それにしても宣伝ではありませんが、今回のことでセコムに入っていることをとても心強く思いました。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける