服部産業医事務所の活動

産業医大の先生方と情報交換会を開催しました

先週末2日の18時より弊社折尾オフィスにおいて、産業医大の先生方と情報交換会を開催いたしました。弊社の嘱託産業医の仕事をお願いしている産業医大産業生態科学研究所の3人の先生とその指導にあたられている同研究所の大神教授、喜多村先生をお招きし、弊社のスタッフも加わり情報交換を行いました。3人の先生と弊社の保健師それぞれから日頃の産業保健活動での課題、疑問点や事例等を提示してもらい、それに対し皆で意見を交換するという形で行いましたが、思いのほか議論が活発に行われた結果、18時に開始して終了したのが20時半にまでなりました。実務的な話題が中心でしたが、こちらとしても若い先生方のさまざまな意見や思いを聞くことができ、大変有意義な会になりました。今後もしかるべき頻度で定期的に開催していきたいと考えています。出席いただいた先生方にこの場を借りてお礼を申し上げます。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける