服部産業医事務所の活動

担当保健師の交代について  山本保健師から倉保健師へ

山本保健師が従来より担当していました企業様につきましては、今年7月に入社した倉保健師が暫定で担当していましたが、この度正式に倉保健師が担当させていただくことになりましたので、お知らせいたします。担当が山本保健師から倉保健師に交代することになりますが、すでに倉保健師が活動しています企業様につきましては、引き続きの担当、活動となりますので、改めてよろしくお願いいたします。これまでも倉保健師は滞り、支障を生じることなく、各企業様の産業保健活動を行っていますが、弊社の都合で担当保健師を交代させていただくことに対しましてご理解、ご了承いただければ幸いです。同交代につきましては、必要でしたら私の方から各企業様への訪問時等に説明させていただきます。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける