服部産業医事務所の活動

変わりました 舞鶴小学校

先日福岡魚函様に職場巡視に伺った際、帰りに母校の舞鶴小学校に立ち寄ったのですが、舞鶴中学校との小中一貫校になり、近代的な校舎に建て替わっていました。とても小中学校とは思えない立派な校舎でしたが、残念ながら以前の校舎の面影は全くありませんでした。近くにあった少年文化会館も今は更地になり、舞鶴中学校のテニスコートとして造成が行われていました。また毎日通学した長浜通りには高いマンションが立ち並び、まだ空き地があって遊んでいた頃のことがうそのようでした。こうして舞鶴小学校はすっかり都会の中の小学校になりましたが、はたして中の生徒たちはどう変わったのでしょうか。私たちの時代は悪がき、いたずら小僧が多かったですが、今は都会のスマートな生徒が多くなっているのかもしれません。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける