服部産業医事務所の活動

川本俊弘産業医科大学名誉教授の退職記念祝賀会に出席しました

昨年6月に産業医科大学を退職された産業医大名誉教授で元産業衛生学教授の川本俊弘先生の退職記念祝賀会が26日にリーガロイヤルホテル小倉で開催されましたので、発起人の1人として出席しました。川本先生は私が博士号の学位を取る際にご指導いただいたほか、これまで大変お世話になってきた先生です。現在は中央労働災害防止協会労働衛生調査分析センターの所長に栄転されており、これからますますのご活躍が期待されています。今回は産業医学振興財団の清水理事長、産業医科大学森山理事長、東学長のほか、産業医学、臨床系の多くの教授を含むたくさんの先生方が参加され、とても盛大な会になりました。川本先生、ご夫妻とも直接お話することが出来たほか、東学長、大学の同窓の教授たちとの懇談、数十年ぶりの再会などもあり、大変有意義で楽しいひと時を過ごすことができました。川本教授にはこれからのますますのご活躍を祈念したいと思います。本当にお世話になりました。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける