服部産業医事務所の活動

面談等のご依頼の際は当HPの「面談およびカウンセリング依頼フォーム」を活用ください

当HPに「面談およびカウンセリング依頼フォーム」を新たに作成しましたので、今後弊社に面談等をご依頼いただく際は、同フォームを活用ください。従来のように弊社あてにメールを作成する必要もなく、当HPの上にある同フォームをクリックして開き、各項目に記入、送信ボタンをクリックするだけで短時間に効率よく面談を依頼いただくことが可能になりました。もちろん詳しい内容も記入でき、書類を添付いただくこともできますので、1回の送信で依頼が終了します。あとは弊社から速やかに面談可能日の回答をさせていただきます。すでに面談の依頼頻度が高い事業所様には同フォームの開設をお知らせし、活用いただいております。今後同フォームのますますのご活用をお願いいたします。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける