服部産業医事務所の活動

退職のお知らせ

平素より弊社に対しご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。

 

私事ですが、一身上の都合により今月末をもって退社致すこととなりました。

各ご担当者様には随時お話させて頂いているのですが、その他の方におかれましては急なご連絡となり驚かせてしまったことと思います。

 

皆様への御礼も兼ね、ここでは長いようで短かった3年弱を少し振り返ってみたいと思います。

入社直後、服部産業医から事前通告を受けていた「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」の言葉通り一人前の保健師としての業務を与えて頂きました。

保健師免許取りたてほやほやで、右も左も分からない中担当させて頂いた企業様には、多くのご不便・ご面倒をお掛けしたのではないでしょうか。

少しずつ仕事に慣れ、最近やっと自信を持って業務に向かうことが出来てきたところでした。

 

優しく見守って下さる方、「社会人とは・プロとは」教えて下さる方・・・

各企業衛生担当者様はもちろん、私の保健指導を受けて下さった方、皆様に感謝しております。

そんな皆様にとって、少しでもお役に立つことが出来ていれば幸いです。

 

 今後は北九州の地を離れることとなりますが、産業から離れることはないと思います。

勉強会やイベント等でお目にかかる機会がございましたら、お声掛け下さい。

 

末筆ではございますが、皆様のご健康、ご活躍を心からお祈り申し上げます。

 

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける