服部産業医事務所の活動

駅長おすすめの・・・

こんにちは。保健師の宮本です。
昨日はちょうど帰宅時にJRが人身事故のため運転見合わせになり、いつ帰れるのだろうと
ドキドキしました。
そんな中、駅にいたところ、旅行のパンフレットが置いてあるのを眺めていたら、
「駅長おすすめのJR九州ウォーキング」というパンフレットを見つけました。
JRに乗って、九州を歩こうという企画のようですが、日にちによってコースでイベントが
あったり、ゴールするとちょっとしたプレゼントや食事がついたものもあるようです。
そのなかでも気になったのが、門司駅スタートの企画「健康チェックで心も身体もパワーアップウォーキング」。3月5日(日)です。病院で健康チェックをうけれるようですよ。
そのほかにも、九州各地の情報が満載です。

目標もなく歩いたりするのはちょっと億劫になりますが、このようなイベントを兼ねて、旅行気分でウォーキングというのもいいですよね。
保健指導でお会いする方のなかでも、参加されている方がいらっしゃるようです。
だんだん暖かく、過ごしやすい季節に向かいます。ご家族やお友達とお出かけしてはいかがでしょうか。
くわしくはJRでパンフレット見つけてくださいね。

あ、別にJRの広報は担当しておりませんので…

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける