服部産業医事務所の活動

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。弊社は本日より平常どおりの業務を開始しました。私はというと、今年は旅先で雪の正月を迎えかなり寒い思いをし、車で行っていましたので帰るのに少々苦労した次第ですが、今年もどうにか無事に心新たに仕事を始めることができそうです。とはいいましても、今年の私の初仕事はスケジュールの都合で既に3日に済ませております。当日は福岡天神のバーニーズニューヨーク福岡店に伺い、衛生委員会に出席したあと職場巡視を行ってきました。正月だったこともあり同店内はお客様がとても多くにぎわっていましたが、お忙しいなかスタッフの方に対応いただき、無事初仕事を終えることができました。いよいよ今年はストレスチェック元年となり、これから先どうなっていくのか期待と不安が入り混じっていますが、今年も今までどおり地に足をつけて業務に励んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける