服部産業医事務所の活動

学生講義に私のファンクラブが?

今日の午後は産業医大産業衛生学の学生講義に行ってきました。珍しく教壇前の席に4人の学生が陣取っていましたが、講義前に私を紹介いただいた川本教授の話では、私のファンクラブとのことでした。4人は男子学生でしたので、教授の冗談だろうと思いながらも、まんざら悪い気もせず講義をしていました。そして終了後に帰ろうとしていたところ、その学生たちが私のところに挨拶に来てくれて、皆がソフトテニス部の後輩たちであることが分かりました。クラブの後輩たちはどこから情報を得たのか、私がソフトテニス部の先輩であることを知り、熱心に講義を聴いてくれたようでした。さらに学生たちからは先日行われた九州山口地区の大会の団体戦で8年ぶりに優勝したとのうれしい報告も受けました。来年はファンクラブの中に女子学生もいればなお良いですね。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける