服部産業医事務所の活動

ご挨拶

はじめまして。 事務員の服部佐知子です。

6月から折尾オフィスに勤務しておりますが、あっという間に6月も終わり、7月も半ばになりました。

事務担当ということもあり、皆様とお会いする機会はほとんどありませんが、お電話でお話しすることはあると思いますので、よろしくお願いいたします。

医療関係の職場は初めてで、わからない用語だらけですが、早く慣れるよう頑張りたいと思います。

 

私事ですが、1歳3か月になる息子がおります。

最近、言葉を発するようになり、「パン」「茶」「バ(バナナのこと)」など言います。

まだ単語しか話せないので、少々偉そうに聞こえます(笑)

話には聞いていましたが、保育園に通うと、頻繁に体調不良になります。

息子も、鼻水・咳は日常茶飯事、頻繁に発熱し中耳炎にも月1回ペースでなっています。

最初は仕方ないようですし、そうやって強くなっていくようですが、やはり親としては心配ですし、看病も大変です。ですが、病気と闘い、負けずに日々成長している様子を見ると、私も頑張ろうと思わされる日々です。

子供の病気等で急遽お休みをいただくこともありますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける