服部産業医事務所の活動

助手席から物が落ちても気にしないよう

安全衛生委員会で報告される交通事故のなかで結構聞くのが、運転中に助手席に置いてあった物が落ち、それに気を取られたり拾おうとしたりして注意散漫になり、事故を起こしてしまうケースです。ついやってしまいがちなことですので、気を付けなければなりません。たとえ物が落ちても気にせず運転に集中することが肝要ですね。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける