服部産業医事務所の活動

はじめまして 保健師の荒木優子と申します

 はじめまして。7月から入社しました保健師の荒木優子と申します。

 服部先生とは以前勤めていた健診機関でお世話になった事があり、そのご縁で、働く人の健康づくりのお手伝いができる事を嬉しく思います。

直前まで地域の保健師活動をしており、お仕事を定年後に生活習慣病の合併症などで苦しむ方々と接してきました。皆様が今、元気で働けるようにお手伝いする事はもちろん、お仕事を定年した後も自分らしく健康に過ごせるような先を見越したお手伝いができればと思っています。

・・・・・と偉そうな事を申しましたが、私も(大の?)お酒飲みであります。(服部先生、すみません)

あれもこれもダメ!の関わりではなく、自分らしく健康に生きるにはどうしたらいいか?を一緒に皆さんと考えていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける