服部産業医事務所の活動

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は弊社もアベノミクスにあやかり、上昇していければと思います。ところで正月はどのようにお過ごしになったでしょうか。私はといいますと、今年は家族、両親、弟夫婦とともに香港で正月を迎えました。あちらでは旧正月が本番の正月らしく、元旦でもまだクリスマスソングが流れている有り様でしたので、正月気分は今一つ味わえず、帰国して初詣をして初めて正月を迎えた気分になりました。ちなみに香港のホテルでは朝食時に蛍の光のメロデイーが流れており、訳の分からない、少しとんちんかんな気分にもなりました。滞在中は香港の街の中をいろいろ歩きましたが、残念ながら(?)、本場香港の土産を持ち帰ることはできませんでした。香港土産といえば、お分かりでしょうか?・・・インフルエンザ!!

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける