服部産業医事務所の活動

想定外の忘れ得ぬ忘年会になりました

14日(金)に顧問の川本税理士事務所とうちの事務所合同の忘年会を、博多リバレインのイタリアレストランで行いました。忘年会の前に娘から医学部の推薦入試に受かったという一報が入ってきましたので、暗い気持ちで臨むはずだった忘年会が一転して私としては嬉しさ爆発、想定外の忘年会になりました。また当日は偶然にも税理士国家試験の合格発表も行われた日だったのですが、川本税理士の息子さんである達也君も見事合格していましたので(これは想定内)、両事務所ともに喜びに満ちた忘年会になりました。さらに帰りに中洲の通りを歩いていると、今日感テレビの取材にひっかかり、高田課長のインタビューを受けることになり、これも全く想定外の珍事になりました。今週の木曜日の夕方にテレビで放映される可能性もあり、撮影時少しはしゃいだので、もしかしたらテレビで醜態をさらすことになるかもしれません。ということで、今年は想定外の忘れ得ぬ忘年会になりました。川本税理士事務所の皆さま、大変お世話になりました。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける