服部産業医事務所の活動

今日の朝食は

今日は早い時間に自宅を出ましたので、朝食は客先に向かう途中、黒崎駅のホームにある立ち食いうどんで済ませました。かしわ飯でおなじみの東筑軒のうどんはダシがおいしく、かしわも入っており、なかなかいけます。夏に食べますと汗が噴き出て大変ですが、この寒い季節には体が温まり助かります。ちなみに若松駅の立ち食いうどんも同じ東筑軒でお勧めです。今日食べ終わって帰るとき、おばちゃんに「ごちそうさま」と言いますと、「気を付けていってらっしゃい」などと言葉を返され、気分よく仕事に向かうことができました。毎日せかせかと仕事をしているなかで、時にはこういうこともないとですね。といいつつ今日は折尾オフィスの掃除をして、仕事納めをしました。1年間無事、健康で仕事ができたことに感謝感謝です。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける