服部産業医事務所の活動

運動会

事務の佐知子です。

先週の土曜日は、息子の保育園の運動会でした。

お天気が良く、とても暑かったので、1歳の息子にとっては立っているだけで過酷な状態だったと思いますが、頑張って競技に参加していました。

ダンスは、ただ立っているだけでしたが、可愛い衣装を身に付けた1歳児が9名いると、それだけで親としては可愛かったです♪ かけっこは、ゴールで待っている先生の元ではなく、カメラマンのほうへ走って行きました(汗)親子競技では、途中で泣いてしまいましたが、なんとかゴール!

初めての運動会、良い思い出となりました。

おじいちゃんおばあちゃんも応援に来て下さり、賑やかな日となりました。

 

暑さで倒れた方がいらっしゃいました。

だいぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑くなることもあります。

水分補給や暑さ対策など、皆様もお気を付けください。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける