服部産業医事務所の活動

新幹線移動

1日のなかであまり移動距離が長くならないよう仕事のスケジュールを組むようにしていますが、月に1回昼の時間帯に苅田町から博多に移動しなければならない日があります。在来線利用では午後の仕事に間に合いませんので、その日は小倉から博多まで新幹線を利用していますが、のぞみを利用しますとなんと16分で博多に着いてしまいます。移動中眠る間もなく博多に着きますが、今は九州新幹線が全線開通して博多が終着駅でない列車もありますので、眠り込めばへたすると鹿児島中央まで行ってしまう可能性もあり、気をつけなければなりません。いずれにせよ移動の時間を節約でき、料金を考えてもかなりお得感がありますが、来月以降は毎月のスケジュールの編成を変える予定にしており、その結果新幹線に乗車することはなくなりそうです。すこし残念。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける