服部産業医事務所の活動

再会

先日某社の事業所の巡視に伺った際、初めてYさんに同行いただいたのですが、初対面と思いきや、Yさんは私の顔を見るなり「以前は大変お世話になりました。やっぱり服部先生だったのですね。」といわれました。初め私は何のことか分からずきょとんとしていたのですが、よくよく話を聞いてみると、Yさんは私が産業医をしている別の会社で以前たびたび健康上の相談を受けていた方で、その後紆余曲折あり、昨年の10月今の会社に転職し、総務の仕事をしておられるとのことでした。奇遇でしたが、私のことを覚えていてくださったことをうれしく思った次第です。現在は元気に仕事をしておられ少し安心しましたが、また何かあったら今度は今おられる会社の産業医として相談に乗りたいと思います。Yさんと別れた後は、これも偶然ですが、私は定期巡視で以前Yさんがいた会社に向かったのでした。

産業医に関するご契約・ご相談は、メールまたはお電話にてお気軽に新規契約をご検討の方下さい。服部産業医SOSコールTEL:093-742-2204 受付時間 9:00~18:00 ≫新規契約をご検討の方フォームはこちら メールは、日・祝日を除き、24時間以内にご返信致します。
お問い合わせフォーム
TEL:093-742-2204 受付時間:9:00~18:00
電話をかける